Category Archives: ZAZA

肉体保険~ベットでサイン~ 主演:富永ルナ

8月1日(火) 18:30 CSオリジナル 淫らな肉体で男を惑わす!富永ルナ主演!ロマン系アダルトムービー作品! 三崎奈美(富永ルナ)は結婚して6年目になる専業主婦。しかし、夫の会社が倒産してしまい結婚以前にやっていた、

誘惑家庭教師~教えてあげる

初回放送:7月2日(日) 08:00 CSオリジナル 私が教えてアゲル…アナタを大人にしてあげるわ…。瀬能司主演! 今井涼子(瀬能司)は大学の横田周一(神門駿)教授と結婚も考えている恋人関係。しかし、周一には健一(井上如

不倫の代償~誘惑されて 主演:可愛ラム

初回放送:7月1日(土) 26:00 CSオリジナル 不思議な味がする…そう、獣(けだもの)の味。お願い…あの人を…殺して!可愛ラム主演! 御手洗葉子(可愛ラム)は御手洗不動産を経営する御手洗規博(なかみつせいじ)の妻。

義妹~禁断の一夜 主演:若葉ひな

初回放送:7月1日(土) 18:30 CSオリジナル お兄ちゃんに私、恋をしました。義妹と過ごす禁断の一夜!若葉ひなが魅せる切ない妹心。 母を亡くして10年、ネクラで童貞の浪人生だった麻田敏(綱島渉)は制服姿の少女に出会

管理人は未亡人~あたしが癒してあげる 主演:姫野あげは

初回放送:6月2日(金) 11:00 CSオリジナル 夫を亡くして疼いた身体。溢れる欲情は止まらない…。主演:姫野あげは 三年前、夫、音無哲朗(津田篤)を亡くした未亡人、音無恭子(姫野あげは)は寂しさを紛らわすために、女

監●飼育~●女は犯される生き物 主演:荒川美姫

初回放送:6月1日(木) 29:00 CSオリジナル 「君と一緒にいたいだけなんだよ…これからずっと」監●された●女に襲い掛かる悲劇!終わる事の無い飼育の日々! 田中一郎(金子弘幸)はオタクである。そんな彼が身近なところ